無料ホームページなら お店のミカタ - 

 ポートエル | 日記 | 看板は何処へ?


MAP


大きな地図で見る

 ポートエル

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 055-941-7481


 ポートエル 日記

TOP >  ポートエル 日記 > 看板は何処へ?

看板は何処へ? (2014.11.14)


一昨日の風はすごかったですね。皆さんのお宅ではどうでしたか?
その風のせいでポートエルのマンション入り口に置いてある看板が行方不明になってしまったんです。
B2のサイズの看板を立てかけていたイーゼルごと無くなっていて、留めていたブロックは2個ともそのままで。人や車にぶつかったら大変と近所を探し回ったけれど見当たらず。暗いからまた明日にしようと決めたものの、その夜は気のせいか風は益々強くなり、心配しながら眠りました。
次の朝もまず看板探しから始まりましたが、無い~!
こうなると、誰かが持っていってしまったのでは?と疑心暗鬼に。でも、サロンの看板なんて誰も要らないyね・・・と冷静になったりと忙しい。
一通り探し終わってあきらめてサロンに戻ると、清掃のおばさんがいたので、「看板が・・・」と言うと「あっそれなら掃除用具用の物置に入っていたよ」と。
あ~誰かが片付けてくれたんだわ・・・それにしてもあの時お掃除のおばさんに一声かけなければ、ポートエルの看板はずーっと物置の中だったのかしら?などと考えたり。
とにかく見つかってよかった。風対策を考えねば。そして、また行方不明になったら、まずは物置を探そう。どなたがしてくださったのかわかりませんが、ありがとうございました。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RIPPLE北海道相互建設(株)リフォーム事業部野崎屋 湖西ご当地グルメグランプリ”ギョーコロ”のお店TANE HALL たねホール ヘアーオフ八幡店